small luxury resort -THE GRAN SUITE-

イチオシフェア 期間限定

憧れの花嫁体験*上質W天空の大聖堂(独立型大階段)×新作ドレス試着×試食付

新作ドレス試着×豪華特典×特選牛試食

話題の大聖堂からプライベートガーデンまで くまなく見学可能!大人のリゾート空間をどうぞお楽しみください!
挙式体験もできる当日さながらの一日を….さらに 花嫁憧れのドレスショップにもご案内!県内最大級のサロンで運命のドレスに出会える品揃えをご用意しております!


また 専属プランナーよりおふたりの条件で最もお得なご提案いたします
結婚式の相談も専属プランナーが丁寧にご説明いたしますので
これから見学を始めるおふたりには特におススメです!

※組数限定の為 試着会が満席ですとiPadでのご紹介になります
 ご予約はお早めに!

※ご来館日前日の12時以降のご予約は 試食会の用意できかねる場合がございます
 予めご了承くださいませ

  • 来館特典
    新作ドレス試着体験×ハーフコース試食会×演出体験 等
  • 成約特典
    最大30万円相当の特典!(マイクロバス・噴水演出・大聖堂挙式料半額等)

FAIR CONTENTSフェアの内容

  • じっくり相談会

    非日常的な上質空間で ゲストと一緒に楽しめるご結婚式をご提案初めての式場見学でも 経験豊富なプランナーがお日取 りやご予算などおふたりの疑問をしっかり 解消いたします!

  • 卒花人気No.1フレンチ試食会

    シェフによる炎の料理演出をご堪能ください!季節の食材を使用したシェフ特製の前菜や 国産牛サーロイン等 ゲストの方へのおもてなしのお料理!おふたりのご希望に合わせてご提案いたします当館自慢のREGINAのパティスリーが作るオリジナルケーキもお楽しみいただけます!

  • リゾート邸宅 ご案内

    祭壇から 自然光が降り注ぐ明るい大聖堂に一目惚れする花嫁も式後は大聖堂を背にガーデンでのアフターパーティー。天井高20m 最大級の上質な大聖堂で当日のイメージをしながら挙式体験ができる!

  • 憧れの花嫁体験

    ドレスの試着ができる限定フェア!お洒落さん必見!「JILL STUART」や「ISAMU MORITA」等を試着できるこのフェアのみの貴重なチャンス!憧れの花嫁体験イメージが膨らむはず!

FAIR CALENDERフェアのお申し込み

FAQよくあるご質問

費用ってどれくらいかかるの?

季節やご予約時期によって変わりますが、挙式だけの場合50万円台(平日)からございます。
また、挙式・会食をご希望の場合は、20名様で76万円からプランをご用意しています。
ご検討内容により金額は異なりますので、お気軽にご相談ください。

準備はどうやって進めていくの?

ご検討から本番当日までは、大きく以下の流れになります。

-ご検討開始-

STEP1 見積もり・空き状況の相談
まずは会場にお越しいただく、またはオンライン相談会で気軽にご相談ください。

STEP2 会場・日時の決定
ウエディングフェアに参加し、気になる会場を実際にチェック
日程、プランをご提案いたします。

-ご成約-

STEP3 ご準備開始
ご成約者様専用サイトなど、万全のサポート体制をご用意
コーディネーターと一緒に、理想のウエディングをつくります

STEP4 当日
最高の1日のために、万全の体制でお迎えいたします

打ち合わせはいつから始まるの?何回くらいするの?

打ち合わせの開始時期はゲストの人数により異なります。

▼通常のご準備の場合
《おふたり~20名様まで》
打ち合わせ開始:挙式2ヶ月前
打ち合わせ回数:3~4回

《30~50名様まで》
打ち合わせ開始:挙式3~4ヶ月前
打ち合わせ回数:4~5回

《60名様~》
打ち合わせ開始:挙式4~5ヶ月前
打ち合わせ回数:5~6回

なるべく早くという場合、人数帯や内容によっては最短2週間の準備期間で叶います。
また、遠方の方はお電話やメールでもお打合せも可能です。

ドレス、美容、写真の準備について

多彩なバリエーションと確かな実績でしっかりとサポートいたします。検討はご成約後からで十分に間に合います。

【ドレスについて】
デュオ.セレッソ館内には、ビアンベール上越が併設されており、常時300点以上取り揃えている、バリエーション豊富なドレスルームがあります。


【ヘアメイク、着付けについて】
事前の美容相談、ヘアメイクリハーサルも承っております。

【写真について】
教会、パーティの撮影は、当式場専属カメラマンがおふたりの晴れの日を感動的に記録に残します。

フェア参加日

この日付でお申し込み

×

The GRAN SUITEInstagram